人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mimo日記

mimopuu.exblog.jp

愛娘フレンチブルドッグ“みも”の毎日をつれづれなるままに綴ったブログ

☆セール☆

フレンチブルドッグは寒さにも暑さにも弱い気温適応能力の低い犬。
これから色々と外出する機会も多くなるみもさん045.gif
防寒対策も兼ねて少しずつかわいいお洋服がほしいと思う今日この頃・・・。

1着目はミニーちゃん
☆セール☆_c0185468_13301645.jpg

2着目はピンクちゃん
☆セール☆_c0185468_1333784.jpg

3着目を今日パパがセールで購入してきました058.gif
☆セール☆_c0185468_13354520.jpg

むむ 防寒対策にはなりませんが・・・
ピッタリ!!
☆セール☆_c0185468_1336189.jpg

パパありがと053.gif
☆セール☆_c0185468_13361436.jpg
そして・・・
☆セール☆_c0185468_1336591.jpg

ネタ
2,200円がなんと500円!買い物上手ゥ060.gif

なんだか小さく不思議なイビキ!?らしき声を出しながら寝てマス。
そのうち途中から白目に・・・^^;


かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
by mimopuu | 2009-01-21 21:18 | みものこと

by mimopuu