人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mimo日記

mimopuu.exblog.jp

愛娘フレンチブルドッグ“みも”の毎日をつれづれなるままに綴ったブログ

ワクチン & バレンタイン

14日、3回目のワクチンを打ちに行ってきました。

おでかけの準備ですヨ060.gif
ワクチン & バレンタイン_c0185468_20495997.jpg
ワクチン & バレンタイン_c0185468_2050178.jpg


そして病院へ着きお洋服を脱いでスタンバイ。
「まだですかぁ~??」
ワクチン & バレンタイン_c0185468_20505841.jpg


診察台にあがると相変わらずブルブル異常な程震え上がっていたみもですが、
サクッとしゅうりょーー
ワクチン & バレンタイン_c0185468_20512969.jpg

なぜか野ねずみ対応の薬まで入ったワクチンを打ってもらいました。
これで今年の夏は一緒に山や海やいろんなところに行けるネ~(^^)


ってことで~・・・ 
その後、パパ&ママはバレンタインということもあり、ひさっびさにレストランに♪ティーーン♪食事しに行きました。

もともと外食好きだったんですが、mimoが仲間入りしてからはまったく外食熱も冷め、引きこもりがちに・・・^^;

札幌円山の『マルニ』というお店に行ってきました。
1Fはワインショップで2Fがレストラン。

まずは~~~060.gif やはりシャンパンでしょーーー(^^)/

ワクチン & バレンタイン_c0185468_2172228.jpg
「んーーーッッ(>▽<)美味しい053.gif

一皿目は~ 厚岸産3年もの生牡蠣のジュレソース
ワクチン & バレンタイン_c0185468_20552882.jpg


二皿目は~ タチのソテー
ワクチン & バレンタイン_c0185468_20561971.jpg


三皿目は~ フォアグラ入りオニオンスープ
ワクチン & バレンタイン_c0185468_20564439.jpg


そしてメインは○○豚の~・・・
ワクチン & バレンタイン_c0185468_2145634.jpg

最後のデザートもいただき・・・大満足♪
どれも大変美味しゅうございました010.gif

こじんまりとしていてなかなか雰囲気も良いところでしたヨッ

ちなみにパパへのバレンタインデーのプレゼントは072.gif
チョコケーキ(今年は購入品☆)と、
アクメのボールペン(ロビーハウス)+カフスでしたん

帰るとmimoはぐっすり寝ていたらしく、眠気まなこでお出迎えしてくれました。
ワクチン & バレンタイン_c0185468_20583059.jpg

ありがとうネッmimoたん056.gif


かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
by mimopuu | 2009-02-15 21:25 | みものこと

by mimopuu