人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mimo日記

mimopuu.exblog.jp

愛娘フレンチブルドッグ“みも”の毎日をつれづれなるままに綴ったブログ

1/2歳 誕生日

mimoたん6ヶ月になりました~053.gif
6ヶ月で6.0kgまで成長したmimoたんは、普段はこんな感じ~
1/2歳 誕生日_c0185468_22271758.jpg
1/2歳 誕生日_c0185468_22272798.jpg

だらーーーーーーん
まったりゆったりくつろいでマス056.gif

ハタと気付き、昨年12月に購入したミニーちゃんのお洋服を出してきました。

昨年12月はこんな感じ~
1/2歳 誕生日_c0185468_22281420.jpg
1/2歳 誕生日_c0185468_2228259.jpg

くぅぅぅぅ・・・ッッ きゃわいい・・・(>▽<)

さてさて今は・・・
1/2歳 誕生日_c0185468_22293981.jpg
1/2歳 誕生日_c0185468_22294937.jpg
1/2歳 誕生日_c0185468_2229581.jpg

うひょーーー ぎりりでした。。。
と、いうかまともに着れる時期を見逃してしまってました007.gif

1/2歳 誕生日_c0185468_22302036.jpg
1/2歳 誕生日_c0185468_22303375.jpg
1/2歳 誕生日_c0185468_22304255.jpg

きつくて着心地が悪いらしくバタバタと騒いでいます。。。

フレブルらしくがっちり身の詰まった体になりました!
頼もしいmimoたんス。
これからもスクスク元気に育ってネ010.gif


かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
by mimopuu | 2009-04-12 22:33 | みものこと

by mimopuu