人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mimo日記

mimopuu.exblog.jp

愛娘フレンチブルドッグ“みも”の毎日をつれづれなるままに綴ったブログ

わんぱく娘

皆さんこんにちは♪
最近更新サボリがちでしたが、mimoは相変わらず元気にすくすくと育ち
わんぱく娘へまっしぐらデス011.gif

最近のお気に入りはコレッッ
わんぱく娘_c0185468_1515361.jpg
わんぱく娘_c0185468_15154085.jpg

わんぱく娘_c0185468_1516565.jpg

 (おぉっとパパの男らしい足が載ってしまいました・・・037.gif)
ドライヤーの温風と毎晩戦ってます047.gif
調子にのって、手で温風の吹き出し口をおさえようとしてきたりもするのでちょっと危険・・・

そしてもう一つ!牛乳風味のガムにはまってマス060.gif
わんぱく娘_c0185468_1517073.jpg
わんぱく娘_c0185468_15171495.jpg
わんぱく娘_c0185468_15173274.jpg

くんくんくん・・・

そのうち・・・
わんぱく娘_c0185468_15213580.jpg

ぬいぐるみのひょうたんを枕に一休み・・・
わんぱく娘_c0185468_15214636.jpg


ちなみにmimoはこのひょうたんが大好きでよくじゃれて遊んでるんですが、
ふとひょうたんを見てみると、首元が引きちぎられてました・・・
本能で急所をついてるのでしょうか・・・

さすがだね~mimo053.gif




かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
by mimopuu | 2009-04-23 20:31 | みものこと

by mimopuu