「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

mimo日記

mimopuu.exblog.jp

愛娘フレンチブルドッグ“みも”の毎日をつれづれなるままに綴ったブログ

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぱぱんは今日まで東京におでかけしてました。

久しぶりに帰ってきたぱぱのニオヒ・・・emoticon-0169-dance.gif
ウレシーーーーemoticon-0159-music.gif
c0185468_2252373.jpg


ん??
c0185468_225525.jpg


ぱぱんはmimoにリードを買いに出かけたらしいのですが・・・

ままのお土産に変ってしまいました。

ぱぱ~mimoへのお土産は~???
c0185468_220668.jpg


また今度、かわいいの買ってくるからねんemoticon-0157-sun.gif


かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-02-25 21:53 | みものこと
mimoの成長は著しい


こないだまでちょうど良かったお洋服もこのとおり・・・

c0185468_21471876.jpg
c0185468_21423210.jpg
c0185468_21425290.jpg

ンーーーーッッ
c0185468_21433666.jpg


ほんとにキツキツですemoticon-0171-star.gif
c0185468_21453549.jpg

でも大きくなってもやっぱりかわゆいみもでしたemoticon-0152-heart.gif

ウキッッemoticon-0142-happy.gif


かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-02-23 23:50 | みものこと
お友達がmimoに会いに来てくれました。
チビッコまおまおも一緒デスemoticon-0159-music.gif
c0185468_21334545.jpg
c0185468_213428.jpg


おもちゃとフリースもいただきましたemoticon-0155-flower.gif
c0185468_21343524.jpg
c0185468_2134466.jpg

お気に入りemoticon-0152-heart.gif
またあそぼーねーー(^^)/


かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-02-21 21:22 | みものこと
今日、帰ってきたらmimoの館が大きくなってました。
c0185468_2347889.jpg

これが・・・
      ↓
      ↓
      ↓
c0185468_23441913.jpg

c0185468_23445679.jpg
c0185468_23452365.jpg


大きくなったmimoにはちょうど良いね♪
パパありがとッ 

mimo
emoticon-0152-heart.gif
c0185468_23502155.jpg


かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-02-20 23:51 | みものこと
mimoの周りはおもちゃでぐちゃぐちゃemoticon-0169-dance.gif
c0185468_2220114.jpg
c0185468_22203081.jpg


片付かないのでお片づけ箱を買ってあげました。
c0185468_22261756.jpg


「んーーどれにしよっか~♪」
ちゃーんと選んで出して遊んでますemoticon-0155-flower.gif
出しっぱなしだけど・・・^^;


そして・・・最近の変化というと・・・
mimoさんの家に暖かいものが設置されましたemoticon-0148-yes.gif

「ん?んんん~?」
c0185468_22235617.jpg
c0185468_2224783.jpg
c0185468_2224206.jpg

そう“ホットカーペット”ですっっ

お気に入りで昼間もよくおうちに入って寝ています。
夜はホットカーペット+湯たんぽ  で、ぽかぽかだよね~~~♪(^・^)♪



かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-02-17 22:37 | みものこと
14日、3回目のワクチンを打ちに行ってきました。

おでかけの準備ですヨemoticon-0159-music.gif
c0185468_20495997.jpg
c0185468_2050178.jpg


そして病院へ着きお洋服を脱いでスタンバイ。
「まだですかぁ~??」
c0185468_20505841.jpg


診察台にあがると相変わらずブルブル異常な程震え上がっていたみもですが、
サクッとしゅうりょーー
c0185468_20512969.jpg

なぜか野ねずみ対応の薬まで入ったワクチンを打ってもらいました。
これで今年の夏は一緒に山や海やいろんなところに行けるネ~(^^)


ってことで~・・・ 
その後、パパ&ママはバレンタインということもあり、ひさっびさにレストランに♪ティーーン♪食事しに行きました。

もともと外食好きだったんですが、mimoが仲間入りしてからはまったく外食熱も冷め、引きこもりがちに・・・^^;

札幌円山の『マルニ』というお店に行ってきました。
1Fはワインショップで2Fがレストラン。

まずは~~~emoticon-0159-music.gif やはりシャンパンでしょーーー(^^)/

c0185468_2172228.jpg
「んーーーッッ(>▽<)美味しいemoticon-0152-heart.gif

一皿目は~ 厚岸産3年もの生牡蠣のジュレソース
c0185468_20552882.jpg


二皿目は~ タチのソテー
c0185468_20561971.jpg


三皿目は~ フォアグラ入りオニオンスープ
c0185468_20564439.jpg


そしてメインは○○豚の~・・・
c0185468_2145634.jpg

最後のデザートもいただき・・・大満足♪
どれも大変美味しゅうございましたemoticon-0109-kiss.gif

こじんまりとしていてなかなか雰囲気も良いところでしたヨッ

ちなみにパパへのバレンタインデーのプレゼントはemoticon-0171-star.gif
チョコケーキ(今年は購入品☆)と、
アクメのボールペン(ロビーハウス)+カフスでしたん

帰るとmimoはぐっすり寝ていたらしく、眠気まなこでお出迎えしてくれました。
c0185468_20583059.jpg

ありがとうネッmimoたんemoticon-0155-flower.gif


かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-02-15 21:25 | みものこと
みもはおしりに2つのかわゆーーいうずまきがあります
わかるでしょうか・・・
ハートの斜め下に1つずつ (>▽<)emoticon-0152-heart.gif

c0185468_201141.jpg

かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-02-11 20:12 | みものこと
私たちは共働きなので平日mimoと触れあえるのは朝と夜だけemoticon-0106-crying.gif
朝はママが化粧している間ママの膝の上でじゃれたり寝たり・・・emoticon-0159-music.gif

ある日は・・・
c0185468_18371769.jpg
c0185468_18372998.jpg

ちょっとそれ取って~
c0185468_1820291.jpg
emoticon-0136-giggle.gif

そしてまたある日は・・・
ママの手鏡で
c0185468_18232533.jpg

c0185468_18392756.jpg


その後、後ろ髪ひかれる思いで仕事に行きます。

mimoは・・・
一人で自由気ままな時間を楽しみます。
今日はパパの名詞入れとカメがやられてましたemoticon-0171-star.gif
c0185468_1828425.jpg

c0185468_1841776.jpg
c0185468_18411897.jpg




かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-02-11 18:42 | みものこと
友達家族が遊びに来てくれましたemoticon-0159-music.gif
今日は小さなお友達、2歳のはるちゃんも一緒ですemoticon-0115-inlove.gif
mimoははるちゃんに興味深々でどんどん追いかけていきます・・・☆☆
そんなmimoにはるちゃんはちょっと逃げ腰(^^;)
c0185468_2246398.jpg

が、時間が経つうちにはるちゃんとも仲良くなり・・・emoticon-0171-star.gif

c0185468_2240979.jpg

c0185468_2240517.jpg

はるちゃんパパママとみんなで楽しい時間を過ごしました。

c0185468_2242343.jpg
mimoははしゃぎ過ぎて疲れたらしく、いつもより早々と寝床に入っていきましたemoticon-0118-yawn.gif
c0185468_22413659.jpg

またみもと遊んでネ~


かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-02-07 22:23 | みものこと

今日はお友達がmimoに会いに遊びにきてくれました(^0^)//
c0185468_222246100.jpg
c0185468_22231582.jpg

うぅemoticon-0152-heart.gif うれしいッッ
ペロペロペロペロ

そして、お手を教わりました
c0185468_22235672.jpg
c0185468_22242011.jpg


お手emoticon-0112-wondering.gif



かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-02-04 22:20 | みものこと