ブログトップ

mimo日記

mimopuu.exblog.jp

愛娘フレンチブルドッグ“みも”の毎日をつれづれなるままに綴ったブログ

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

mimoたん、とうとう不妊手術の日がやってきました。
将来を考えて、でべその手術とあわせて実施することにしました。
c0185468_1954716.jpg

c0185468_19153224.jpg

かわいいでべそちゃん、今日でサヨナラです・・・。

病院待合室での様子。
c0185468_1944665.jpg

c0185468_1963010.jpg
c0185468_1963362.jpg

やはり落ち着きません・・・007.gif

後ろ髪ひかれる思いでmimoを預け、病院を後にしました。

一泊して翌日、mimoたんをお迎えに・・・。
とても心配でしたが手術は何事もなく終了とのこと。

mimoたんは怯えた顔をしてましたが、目があった瞬間ホッとしたように見えました。

水色のエリザベス・・・。
c0185468_1971025.jpg

とても動きにくく邪魔そう。。。
c0185468_1995540.jpg

ふぁぁああああーーーー・・・

傷痕は痛々しいですが、思ったより元気で歩き回っています056.gif
良かったぁ~~~~~043.gif ほっ・・・

これからもますます元気でいてネッ010.gif



かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-04-26 19:17 | みものこと
皆さんこんにちは♪
最近更新サボリがちでしたが、mimoは相変わらず元気にすくすくと育ち
わんぱく娘へまっしぐらデス011.gif

最近のお気に入りはコレッッ
c0185468_1515361.jpg
c0185468_15154085.jpg

c0185468_1516565.jpg

 (おぉっとパパの男らしい足が載ってしまいました・・・037.gif)
ドライヤーの温風と毎晩戦ってます047.gif
調子にのって、手で温風の吹き出し口をおさえようとしてきたりもするのでちょっと危険・・・

そしてもう一つ!牛乳風味のガムにはまってマス060.gif
c0185468_1517073.jpg
c0185468_15171495.jpg
c0185468_15173274.jpg

くんくんくん・・・

そのうち・・・
c0185468_15213580.jpg

ぬいぐるみのひょうたんを枕に一休み・・・
c0185468_15214636.jpg


ちなみにmimoはこのひょうたんが大好きでよくじゃれて遊んでるんですが、
ふとひょうたんを見てみると、首元が引きちぎられてました・・・
本能で急所をついてるのでしょうか・・・

さすがだね~mimo053.gif




かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-04-23 20:31 | みものこと
mimoたん6ヶ月になりました~053.gif
6ヶ月で6.0kgまで成長したmimoたんは、普段はこんな感じ~
c0185468_22271758.jpg
c0185468_22272798.jpg

だらーーーーーーん
まったりゆったりくつろいでマス056.gif

ハタと気付き、昨年12月に購入したミニーちゃんのお洋服を出してきました。

昨年12月はこんな感じ~
c0185468_22281420.jpg
c0185468_2228259.jpg

くぅぅぅぅ・・・ッッ きゃわいい・・・(>▽<)

さてさて今は・・・
c0185468_22293981.jpg
c0185468_22294937.jpg
c0185468_2229581.jpg

うひょーーー ぎりりでした。。。
と、いうかまともに着れる時期を見逃してしまってました007.gif

c0185468_22302036.jpg
c0185468_22303375.jpg
c0185468_22304255.jpg

きつくて着心地が悪いらしくバタバタと騒いでいます。。。

フレブルらしくがっちり身の詰まった体になりました!
頼もしいmimoたんス。
これからもスクスク元気に育ってネ010.gif


かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-04-12 22:33 | みものこと
パパとお留守番です。
c0185468_2195721.jpg

やっぱりママがいないとさみしいです007.gif
c0185468_21133457.jpg

早く帰ってこないかな~
c0185468_2114235.jpg





かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-04-11 21:17 | みものこと
今日はパパママの実家に里帰り

行ってきまーす!
c0185468_21405966.jpg


ブーーー
c0185468_21412274.jpg
車に乗るのも慣れたもので全く車酔いしない子に育ってくれました006.gif

まずはパパの実家にお邪魔060.gif

いいだけ飛び跳ねてはしゃいで走り回り、絨毯の上でおしっこして、お土産を残して次はママ実家へ・・・

ママ実家では生意気にも大先輩マッシュくんにちょっかいをかけてマッシュくんを困らせました・・・008.gif
c0185468_21421199.jpg

c0185468_21422633.jpg

でも15歳のマッシュくんはやはり大人でしたん
c0185468_21461940.jpg


茶の間の窓際で勇ましく立つmimo
c0185468_21424143.jpg

カックイイー072.gif


今日は寝る暇なくあそんだのでちかりたネ~019.gif
c0185468_21475134.jpg


ぶちゃいく037.gif





かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-04-05 21:49 | みものこと
破壊されました047.gif
c0185468_22573699.jpg

犯人はなぜか急に暴れだし066.gif
c0185468_22581148.jpg

自分の家を壊しだしました008.gif
c0185468_22583898.jpg

屋根に登り勝ち誇るみも
c0185468_2304767.jpg

疲れて寝るみも
c0185468_231257.jpg






かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-04-04 23:18 | みものこと