ブログトップ

mimo日記

mimopuu.exblog.jp

愛娘フレンチブルドッグ“みも”の毎日をつれづれなるままに綴ったブログ

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

前にも数回登場したママの実家のマッシュくん
もうおじぃちゃんのマッシュくん
とても穏やかな良いこです016.gif

c0185468_2225626.jpg


mimoはまっしゅくんのおしりのにおいをくんくんくん・・・
c0185468_2235390.jpg

ペタ・・・
037.gif

ちょろちょろマッシュの周りを動き回るmimo

そのうち逃げられてしまいました026.gif
c0185468_2242782.jpg



かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-09-21 22:06 | みものこと
連休ですネ♪

パパママは一足早く今日からお休みだったので、お昼はおうちから近くにある
ドッグカフェ“シバキチカフェ”へ行ってきました~

やわらかい雰囲気でお店のお姉さんもとても感じが良いカレー自慢のカフェです056.gif
c0185468_1620987.jpg


今日は“とろとろ牛すじカレー”と“えびふらいカレー”をいただきました
c0185468_16202632.jpg

うーーーん、オイシソ~060.gif

その後は公園に行ってたくさーーーん走って運動して来ました
c0185468_16205255.jpg
c0185468_1621564.jpg
c0185468_16212950.jpg

この後、ママの実家に帰りマース



かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-09-18 16:23 | みものこと