「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

mimo日記

mimopuu.exblog.jp

愛娘フレンチブルドッグ“みも”の毎日をつれづれなるままに綴ったブログ

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

実はママ、2週間程前から産休に入り、mimoと一緒にいられる時間がずっと増えましたemoticon-0109-kiss.gif
c0185468_20345987.jpg

来月にはmimoに弟くんが出来るネ~emoticon-0152-heart.gif

ってことで今日は河川敷までお散歩にお出かけしたところ・・・
ボストンテリアの“リリー”ちゃん1歳半にお会いし・・・emoticon-0159-music.gif

二人で追っかけっこーーー(^^)/
c0185468_2039262.jpg
c0185468_20392224.jpg
c0185468_20393565.jpg
c0185468_2040364.jpg


すごい速さで走りまわる二人でしたemoticon-0159-music.gif

リリーちゃんは小柄なかわゆい女の子☆

また遊んでね~~emoticon-0115-inlove.gif

かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-10-26 20:46 | みものこと
10月12日でmimoたん1歳を迎えました~~っっ
おめでとうmimoemoticon-0152-heart.gif

この日は五天山公園に行きました。
c0185468_1747084.jpg


ケーキは買い忘れてしまいましたが・・・emoticon-0123-party.gif
さつまいもやチーズのお菓子をいつもより多めに・・・emoticon-0110-tongueout.gif
c0185468_183921.jpg


c0185468_17574758.jpg

c0185468_1751019.jpg

うーーんまぶしーーーーemoticon-0155-flower.gif
c0185468_17511911.jpg



mimoはこれまでスクスクと育ち9キロになりました。

こーんなに小さかったmimoは
c0185468_1752160.jpg


こーーんなにたくましくなりました!
c0185468_17565755.jpg


でもまだまだ甘えん坊。
c0185468_17581939.jpg
c0185468_1758335.jpg


これからもよろしくねんemoticon-0109-kiss.gif



かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2009-10-13 20:33 | みものこと
先日みもたん“マイクロバブルバス”に入ってきましたemoticon-0100-smile.gif

 マイクロバブルの洗浄効果とは・・・
泡の大きさが数10ミクロン(1ミクロンは1/1000ミリ)の小さな泡のことをマイクロバブルと呼び、この小さな気泡がワンちゃんの皮膚や毛と汚れの間に入り込みます。
マイクロバブルはマイナスのイオンを持っているので、プラスのイオンを持つ汚れとくっついて水面に浮かび上がることによって、洗剤を使わずにワンちゃんをキレイに洗うことが出来る。
らしーーーーemoticon-0169-dance.gif

キモチいーーーemoticon-0159-music.gif
c0185468_21213745.jpg


トリミングもしてもらい
c0185468_2122917.jpg


スッキリ~emoticon-0171-star.gif
c0185468_21235919.jpg


帰ってきてからは・・・ひとっ風呂浴びてお疲れでした
c0185468_21272546.jpg



かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
emoticon-0159-music.gif
[PR]
by mimopuu | 2009-10-04 21:32 | みものこと