ブログトップ

mimo日記

mimopuu.exblog.jp

愛娘フレンチブルドッグ“みも”の毎日をつれづれなるままに綴ったブログ

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


なかなかかわいくてmimoの体型にあった洋服を見つけられずにいるので
昔のミシンを引っ張り出してmimoの洋服を作ってみました060.gif


ただ、現在離れて生活しているため、
大きさを合わせられず、テキトーーに・・・

c0185468_1334618.jpg


 柄、あってませんがその辺は気にせず・・・^^;


大きいかなーー

c0185468_1343550.jpg





案の定

c0185468_135559.jpg


お腹周りがタプタプ


少し詰めなきゃ着れないネ

c0185468_1353038.jpg



かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2011-01-31 13:07 | みものこと
今日は病院の帰りにドッグカフェ「シバキチ」さんに寄ってきました

久々ーー

c0185468_18531672.jpg


とても賑わっていてワンちゃん達も沢山いました053.gif

c0185468_18533074.jpg


mimoは相変わらず床を嫌がり抱っこをせがむのでした

c0185468_18543395.jpg
c0185468_18543927.jpg



牛筋カレーとプリンパフェをいただいてほっこりしてきました056.gif



かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2011-01-22 21:46 | みものこと

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです!



mimoは相変わらず元気です060.gif

年末年始は弟くんとも沢山あそんで仲良くなりましたヨ

mimoに触りたがる弟
c0185468_10532385.jpg

動じないmimo



c0185468_10543980.jpg

mimoのハウスを気に入って出たり入ったりする弟
c0185468_1055235.jpg

とられたー


c0185468_10554355.jpg



ムギュッ053.gif
c0185468_1113261.jpg






ただ、悲しいことに白内障のmimo、ほぼ全面霞んできているらしく、
来月には手術をしようかと思っています・・・。


かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by mimopuu | 2011-01-18 11:04 | みものこと