人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mimo日記

mimopuu.exblog.jp

愛娘フレンチブルドッグ“みも”の毎日をつれづれなるままに綴ったブログ

不妊手術

mimoたん、とうとう不妊手術の日がやってきました。
将来を考えて、でべその手術とあわせて実施することにしました。
不妊手術_c0185468_1954716.jpg

不妊手術_c0185468_19153224.jpg

かわいいでべそちゃん、今日でサヨナラです・・・。

病院待合室での様子。
不妊手術_c0185468_1944665.jpg

不妊手術_c0185468_1963010.jpg
不妊手術_c0185468_1963362.jpg

やはり落ち着きません・・・007.gif

後ろ髪ひかれる思いでmimoを預け、病院を後にしました。

一泊して翌日、mimoたんをお迎えに・・・。
とても心配でしたが手術は何事もなく終了とのこと。

mimoたんは怯えた顔をしてましたが、目があった瞬間ホッとしたように見えました。

水色のエリザベス・・・。
不妊手術_c0185468_1971025.jpg

とても動きにくく邪魔そう。。。
不妊手術_c0185468_1995540.jpg

ふぁぁああああーーーー・・・

傷痕は痛々しいですが、思ったより元気で歩き回っています056.gif
良かったぁ~~~~~043.gif ほっ・・・

これからもますます元気でいてネッ010.gif



かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
by mimopuu | 2009-04-26 19:17 | みものこと

by mimopuu