人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mimo日記

mimopuu.exblog.jp

愛娘フレンチブルドッグ“みも”の毎日をつれづれなるままに綴ったブログ

G☆W

mimoのGW~072.gif

まず、パパとママの実家にお泊り
G☆W_c0185468_12145283.jpg

パパママとくつろいでマース056.gif
G☆W_c0185468_12162051.jpg

んん?

ママの実家ではマッシュ先輩と遊びました。
15歳のマッシュ先輩は少しmimoに疲れ気味だったけど、仲良くしてくれました~♪♪
(写真取り忘れました・・・)
帰って来た日は遊び疲れてずぅーーーぅっと寝てました~

天気の良い花見日和にはみんなでお花見焼肉しに行きました060.gif
G☆W_c0185468_1217294.jpg
G☆W_c0185468_12171433.jpg
真央たん・・・010.gif

たくましいフレブル先輩くんにも会いました。
クンクンクン・・・
G☆W_c0185468_12185841.jpg


G☆W_c0185468_121954100.jpg

楽しかったネ~056.gif

その翌日は、mimoは一人リラックスお留守番
パパママはアウトレットモール“レラ”へお買い物へ~

ちゃんとお土産買ってきたヨ
G☆W_c0185468_12212715.jpg

一気に女の子らしくなりましたん
ママのパンツとお揃いだよーーーーん016.gif
G☆W_c0185468_12222984.jpg


ってな感じで久しぶりにずぅーーっと一緒にいられたGWはアッという間に過ぎていきました
G☆W_c0185468_12233570.jpg

またね053.gif


かわいいコがたくさんいます。
フレンチブルドッグひろば
by mimopuu | 2009-05-09 12:33 | みものこと

by mimopuu